So-net無料ブログ作成

占いのタグ記事一覧

占いをいろいろな角度から私なりに探究するブログです。

タグ:占い

占いのタグが付いた記事一覧。占いをいろいろな角度から私なりに探究するブログです。
men.jpg ..

2016-02-17 女性は占い好きな人が多いのに比べて男性は占いを信じない、興味がないって人多いと思いませんか?占いを利用しない男性は約6割だそうです。その中でも占いを利用したくな..

記事を読む

oracle.jpg ..

2016-02-15 近ごろ大手の本屋さんに限られますがオラクルカードが置いてあるのを目にするようになりました。オラクルカードは絵がとても美しく種類が豊富で面白いです。たまに手に取っ..

記事を読む

kokoro.jpg ..

2016-02-09 昨日占いの前準備について書きましたが今日は占いを受けるときにもう一つ注意しておきたい占いに心構えが必要な理由を書いてみます。占いを受ける前に心構えをしておくこと..

記事を読む

tarot.jpg ..

2016-02-08 私の経験上ですが占いを受けるなら事前に準備しておいた方が占いを有効に受けることができると思います。その理由は、悩みにお金を払い占ってもらうのですから少しでも満足..

記事を読む

100%.jpg ..

2016-02-06 占いで当たる確率はどれくらい?どのくらいの確率なら当たると言えるのか?人によってその確率にはいろいろな意見があると思いますが私としては70%以上かなと思います。..

記事を読む

Copyright © 占いって本当に当たるの? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。